SSブログ

アコード帰ってきた [ACCORD]

帰っていらっしゃいました。

acc20140111.JPG

屋根の上には迎えに行くのに使ったチャリ。
10km程度はチャリの行動範囲なのであります。

帰ってくるとき、久しぶりにアコードに乗った。
九州旅行で200km弱。
栃木に戻って300km強。
二台のプリウスを乗り継いで500km近く走った後、感じたこと。

燃費が悪い分、やっぱ楽(^_^)

2,000cc 200馬力 12.2km/lのセダンと較べること自体が間違っているのかもしれないが、サスペンションが堅いとか、エンジン音がうるさいとか、乗り心地を悪化させるような要因を差し置いて、アクセルフィールが全く違う。
たった10km程度の道のりでも、こんなに運転が楽だったのかと思うほど違うものだった。

ううむ。
やっぱり手放せない。
タグ:アコード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。