SSブログ

同乗するなら…… [Gymkhana]

BRZの助手席に乗ってきた。
Q10201308131.JPG
ドライバーはこの人。wiki

今まで何度か走りを見に行っているけど、単座マシンなので同乗できない。
でも、隼を降りて普通の車で楽しむとなると助手席がある。

日曜に全日本ジムカーナがあって、常陸太田のMTBコースメンテの帰りにモテギに寄ると、キュウテンが火曜日に来たら乗せてあげるよと言う。
じゃ[わーい(嬉しい顔)]
って事で来てしまったわけです。

走っていたイベントは これ。

講師としてではなくて、走行する側で来ていた。 

今までサーキット走行の横に乗ったことはあるけど、くるくる回るのは初めて。
ちょっとどきどきモノだった。

ま、車の素性からして自分の車では行けない領域に簡単に入っちゃうわけで、感覚的に目が追いついていかない^^;;(歳の所為もあるかなぁ)
しかも、立ち上がりでアクセル踏めば簡単におけつが出ちゃう車。
がばっとアクセル踏んだらまがらね〜っていう自分の愛車とは全く違う。

前後タイヤのグレードが違っていたり、ノーマルに毛が生えた程度の事しかしてないというので、切れた領域までにはまだまだだったのだが、三周乗って、一周一周走りのレベルがどんどん上がっていくのは楽しかったぞ。

次のタイヤはスポーツ系に戻して、サーキット復活しようかな。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の朝練電子レンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。