SSブログ

Juniel 1&1 [すん評]

前回 

Juniel

で語った韓国人アーティスト
セカンドミニアルバムが出ているのを知り、早速購入〜

Juniel(ジュニエル)2nd Mini Album - 1&1 (韓国盤)

Juniel(ジュニエル)2nd Mini Album - 1&1 (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: F&C Music (KR)
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: CD

まだ、五回くらいしかパワープレイしていないが、
新しい曲を聴き、新しい感動をもらうのはやっぱいいね。 

 
一作目に比べると、綺麗な曲の方向に絞られた感じで、軽く聴く曲が多い感じだね。

前作はかなり聴き込ませてもらったので

illa illa      韓国音楽チャートで上位に入ったキャッチーな曲
Ready Go  軽快なメロディと軽い感じの声質が良い感じで可愛い曲
Everlasting Sunset   ゆっくり流れる感じの聴かせる曲
Mask        少し大人っぽい曲 途中転調もあったり声質も変えていたり
バカ    CN Blueのボーカル(ドラマ美男子ですねのシヌ役)とのデュエット 
      CN Blueも聴いてみたくなった。

と、一つ一つが際立って記憶されている。
今回のアルバムはその時に感じた「違和感」が少なくて、正常進化なのかな。
ま、声が好きな人なので、聴いていて気持ちいいのが良いね。

次作ではついて行けないくらいの「違和感」を感じる曲が有ったら良いな^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発音練習?MTBポタ 今年初ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。