SSブログ

ジンギスカップのコース 走ってきたぞ 其の弐 [MTBコース]

20120930ジンギス2.jpg
行ってきた。
今年3回目。
世間では台風がどうとか言っているが、ワイがここに来るときは青空が出るのは決まりなのだ。
えっへん。

といっても、ま、同行者は同僚一人と、いつもの仲間のご家族軍団。
急遽決めたし、台風も来るのが分かっていたのでしかたないね。

20120930ジンギス1.jpg
おおっ。ミニバン、背高車が居ない。
クーペ。セダン。セダン。ワゴン。

20120930ジンギス4.jpg
 
 紫ホイールが気になるっしょ。
軽かったら欲しいと思ったが、20年前の代物と聞いて、……

20120930ジンギス5.jpg
後から合流してきた、二人のお子様連れのご家族。
三台のコントラストが良いべ。
四歳の次男坊は、もうスタンディングに挑戦し始めているらしい。
16,20年後のオリンピック候補かな。

20120930ジンギス3.jpg
天気良いし、緑は綺麗だし、最高に気持ちよかった。

1周目は二人でコースを確認しながら30分以上掛けてゆっくり。
2周目は二人で30分程度。所々スピードあげて心拍あげて。
3周目は一人でタイムアタック。
ま、4周連続走行を視野に入れた程度の追い込みだったけど、25分30秒。

この前来た時と比べると、魔女っこ岩の区間が二倍くらいに長くなっていて、
直線的ではなく、下りカーブが追加されていた。
ライン間違えると最後までトレースできないぞ^^;;

サクマドロップスの次の登りがKAZU男坂と名付けられて登場。 



画像拝借〜。
あらら、おっかなびっくり走ってるな〜。

坂を登った後の畳状の丸太エリアで、前後両タイヤがどかっと溝にはまってペダルを踏み外し、スネを強打。
見事に圧迫による内部出血だよ。いたたたた。

全面草刈りも終わっていて、草原の中を走るような所はなくなってた。
来週に向けて準備万端だね。^^

あ〜楽しかった〜^^ 

20120930ジンギス6.jpg
今日はチーズハンバーグカレー。

隣は
20120930ジンギス7.jpg
隣の芝生はチーズハンバーグ。
次はこれにしよう。^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。