SSブログ

AMEXとUNIQLO [ZAREGOTO]

AMEX

今年の1月に書いたのだが、UNIQLOでAMEXが使えなかった件。
セゾンAMEXから使えるよってお知らせが来た。

 

でもね。
一度購入する流れが途切れると、なんとなく再度オンライン購入するのに手が止まってしまう。

やっぱ、店頭で使えませんと言われたり、
ネット決済で取り扱いできませんと出てくる時のショックは並のことでは無い。

いわゆる とらうま っちゅーやつだね。

大人の事情はあるんだろうが、ユーザーに分からんところでやってくれと言いたい。
それなりにカードを出すのにも緊張しているのだぞ。

とりあえず、今日は最後のポチッとするところでまた駄目って言われそうな気がしてその先に進めなかった^^;

さあて、何時になったらユニクロでオンライン購入できるようになるかな。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。