SSブログ

ジンデューロ 走ってきた [MTBレース]

先々週のろまんちっくエンデューロに引き続き。

ジンデューロなるものに参加してきました。

jin20120603.jpg

http://jingisu-cup.com/?p=3567

磐梯南ヶ丘牧場。
で去年走ったコース。
この頃は、まだ大会のようなものに参加するというのは敷居が高かった。
でも、いまでは、こういう大会を盛り上げるためには下手でも体力無くても参加する方が良いと勝手に解釈して、都合が合えば(ここが案外一番高いハードル)迷わず参加(^_^)v
 
jin20120603_2.jpg
今回のバイクは'10 Gary Fisher X-caliber 15.5
Gary Fisherとして最後の29er。
衝動買いしちゃった奴だ。
 
ソロのエンデューロだから、よくよく考えればファーストバイクももってれば良かった。
計11周回ったから、充分乗り比べが出来たんだなぁって。
 
jin20120603_3.jpg
 
ワイをこういう世界に引きずり込んだというか、
こんな世界もあるのだよと教えてくれた彼。
小僧のジャージを着ているが、良いおっさんである。
 
jin20120603_1.jpg
 
直前受付、1周目はみんなで下見。それ以降は自己申告で周回カウント。
のほほんとした雰囲気伝わるかな。
 
このコースはホントに良い。
森の中を走っている感じと、スリルのある高速の下りが特に好き。
マウンテンバイク持っている人。一回は走るべきだよ。
アテンド必要なら声かけてくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod touch 購入MacBook Pro 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。