SSブログ

映画鑑賞記 名探偵コナン 11人目のストライカー [MOVIE]

MOVIX宇都宮で見てきた。
 
名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック

名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 大野克夫,鈴木正則,鈴木明男,中川英二郎
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD
■■■□□
 
良かった^^ 
 
けど、本人出演に萎えた。 
声優というのがどれだけ大切なものかを再認識したよ。
 
本人出演がひどすぎなければ、もう一つ評価が上がったかもね。
 
脚本は去年に較べたらしっかり書かれていた。
仕込みがあからさますぎる気もするが、埋めた伏線はすべて刈り取っていくし、謎解きに関する部分での破綻はあまりなくて、安心してみられたね。
そのベースの上に、いつものようなあり得ないスーパーマン。これはお約束。
うむ。大人も子供楽しめる王道という奴だろう。
 
 娘も中学生で、今年はしんちゃんは見ないことになった。
 
コナンはいつまでだろう。
 
いや、一緒に見に行くのはいつまでだろう……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。