SSブログ

AYB [ZAREGOTO]

今日、会社で笑ってしまった。
 
いやね。
上司にサインをもらうような書類に、コードを書かなきゃならなかったのだけど、
今回はたまたま組み合わせで
AYB-****
って書くことになっただよ。
 
ワイは日本語入力時はカナモード。
英数の時は半角英数モードで切り替えてる。
 
でね。
カナモードだとは思わなくて、
 
AYB-****
 
ってうったらばさ。
 
○○○-****
 
ってなってしまっただよ。
パソコンでお読みの方は、A Y B のキーにあるひらがなを繋げて大声でお読みください。
キーボードが手元に無い方は、キーボードを持っている人にきいてみてください。
 
もう少しでプリントしてしまうところだった。
 
あ〜、でも、まわりのみんなと久々に大笑いしてしまったよ。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

charingo

上司の顔が見てみたかったですね(笑)
by charingo (2012-01-28 17:02) 

すんぷ

まじ、やばかったっす^^;;

by すんぷ (2012-01-29 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会うっかり参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。