SSブログ

ベートーベンウイルス [すん評]

ベートーベンウイルス
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ オリジナル・サウンド・トラック(日本限定盤)

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ オリジナル・サウンド・トラック(日本限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD
こんなん買いました。
 
今年に入ってから二時くらいの時間帯で再放送されていた奴を、過去からの流れでたまたま撮っていて、それを見ずに消すのももったいないので見ていたら、娘がはまった。
 
で、挿入歌の声を聴いて「テヨンだ!!」とのこと。 
 
 
テヨンとは、少女時代のメンバー、最年長のリーダーで、歌唱力ナンバーワン。
娘の一押し。
 
そうなったらオリジナルサウンドトラックにしかこの曲が無いと知り、購入と相成りました。
 
パパ的には、二枚組の一枚がクラシックということで、そのままクラシックにも耳を慣らしてくれればいいなぁと密かに作戦を練っているのだが、うまくはまるかなぁ
 
 
 
それと、はまって次を期待している時に、突然1週間お休みして、放送時間帯が深夜に移動。
 
なぜ?
 
ネットで理由を探したが見つからず。
フジテレビが抗議に屈したと言うことなのかな。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おバカ送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。