SSブログ

Facebookが [MY BOOM]

突然、ワイのまわり、Facebookがにぎやかになってきました。
 
ブログもmixiも今までの数々のインターネットでのハンドルネームはすんぷでやらせてもらっているけど、Facebookは実名の世界。
正直、日本では実名の世界は流行らないのかなと思っていた。
 
でも、そうでもないみたいだね。
 
数年ずっと一桁台、しかも、ほとんど活動していなかったのが、今年後半に入って友人数が五倍。
毎日なんらかの投稿があって、毎日チェックするようになった。
 
ただ、昔の仲間は増えていくけど、Facebookは新しい出会いが限定される気がするね。
ま、両方共存していく感じかな。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。