SSブログ

少女時代 [MY BOOM]

소녀시대
 
ここに来てはまった。
 
The 1st ASIA TOUR

The 1st ASIA TOUR

  • 出版社/メーカー: SM Entertainment
  • 発売日: 2011
  • メディア: DVD
娘にせがまれて↑これ買いました。 
やっぱ見ればそれなりに彼女たちのいろいろな面を知ることになり、
なんだかんだ言っている内に、全員の名前と顔が一致するようになり、
なんだかんだ言っている内に、全員の声と顔が一致するようになってきている。
 
やばいっす。
 
一番はまった原因は、
 
上記のDVDを見て、彼女たちが口バクでなく生で歌いきっている姿を見たから(一部激しい曲は口パクだけどね)。
しかも、それがアーティストとして聴けるレベルにあって。
誰が一番うまいんだろう、時々聞こえる一番お気に入りの声質は誰なんだろうって知りたくなってきて、いつの間にかはまってた。
 
他のアイドルグループは、その中でどの娘がお気に入りの顔かなとか、そんな今までのアイドルを見る目の域を超えないのに対して、彼女たちは入り方が違ったのだ。
 
ジェシカ テヨン ユナ ユリ ヒョヨン サニー ティファニ スヨン ソヒョン
 
彼女たちは化粧でどんどんイメージを変えるので、一瞬で見分けがつかない時がまだまだあるけど、声、歌い方、容姿を掛け合わせたお気に入り順に並べてみました。
娘がテヨンにぞっこん。
容姿、歌のうまさから、素直に言えばパパもテヨンが一番のお気に入りなんだけどね^^;;。
テヨンは私の物という娘に配慮し、声質というところでジェシカをトップに据えました
 
知らない人には記号にしか見えないだろうな。
自分もちょっと前までそうだったし。
 
KARA 少女時代 AFTER SCHOOL
 
これ以上は増やさないようにしないとな。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月を食らうSTEP / KARA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。