SSブログ

MERRELL [MY BOOM]

お気に入りのブランド。
 
山系の着るものや小物系は AIGLE
AIGLE20111015.jpgaigle20110805.jpg
チャリは GARY FISHER (TREKではない)
hakone20110814_6.jpghitachi20100828_01.jpg
で、靴は MERRELLなのだ
merrell20100314_1.jpg
左はMerrell Cameleon III 右のはIKULANブランドのPekingeseだよ
 
 
で、
SWITCH特別編集 MERRELL Brand Book

SWITCH特別編集 MERRELL Brand Book

  • 作者: 新井敏記
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2011/10/14
  • メディア: 大型本
twitterで@takeyekenjiさんに釣られて購入〜
 
うむ。ファン度が高まったぞ。
ベアフットシリーズは一つ購入だな。
 
で、 P112で@takeyekenjiさんがつぶやいた理由を知る。
なんだ出てんじゃん。本人。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
梨絵さんと一緒に。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
ま、いっか。
 
ちなみに、Merrellがビンディングシューズを出したら、ペダルをデカペダルからビンディングペダルに変えるって宣言済。
お願いだから出さないでね。Merrellさん。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

t.shige

ビンディングペダル使ったことないんだ。

私はスポーツ自転車乗り始めて1年位で導入したような、、、(20年近く前の記憶なので定かでない。)

やまめ乗りは引き足使わないから、なくても良いんだけどね。
なんか、シートベルトしないで車動かしちゃったみたいな不安定感を感じるようになってしまった。
by t.shige (2011-10-24 05:53) 

すんぷ

カッチャカッチャっていう音と
つま先をあげて歩く姿に↓↓↓↓↓↓↓↓

でも、山系の靴にクリートつけている奴を紹介されて、心がぐらついてしまったのだ。
その時の逃げ口上でMerrelが出したらを宣言。

あと 歳 でね。
とっさの対応が出来ずに骨折でもしようものならそれでチャリ人生終わりかねないしね。
慎重になっちゃうだよww
by すんぷ (2011-10-24 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。