SSブログ

すんぷ ウエストバックを買う 2011 [MY BOOM]

AIGLE20111015.jpg
ウエストバック新調です。
 
AIGLE20111015.jpg
 が 2009-6-8 なので、二年四ヶ月。
財布とケータイ、お得カード類と梨絵カメラと鍵類を飲み込んで、ほぼ毎日連れ出してきた奴。
とにかく、ちょっとした忘れ物の多いワイにとって、こいつは手放せない。
ホントお出かけにストレスを感じなくなったのは、こいつのおかげなのだ。
感謝感謝。
 
色が渋かったおかげで遠目に古さは目立たなかったけれど、もう限界はトウに超えていた。
 
色も臭いも^^;;
 
 
で、娘の長靴を買いにFKDに出掛け、長靴って何処にあります?ってきいたら、
 
「えーー、こちらのコーナーか、3FのAIGLEにあります」
 
 と言う。
 
靴売り場のいちコーナーと専門ショップが同列かい と思いながら、
こりゃ、AIGLEで買い物しなさい と神様に言われているのだな
と思った訳さ。
 
AIGLEで欲しいものって言ったら、やっぱ今はこれだった訳さ。
 
前回ののコメントに
>> 中に分類するためのポケットが一つ。
>> これは、ちょっと少ないかも・・・
>> 手前のポケットの壁にも入れるところがあるけど、これは使えんな。
と書いていたのだが、
後継モデルとも言うべきこいつは、多機能ポケットが内部に二つ追加。
ベルト部にジッパー付きが二つ追加。
AIGLE20111015_1.jpg
うむ。改良されているね。[わーい(嬉しい顔)] 
 
色は発色のあるエンジにしてしまったから、
汚れは先代よりめだっちゃう。
世代交代は早くなると思うけど、これから毎日よろしくな!!
 
 
 
 
こういう写真を取るとなると、どこからともなく駆け寄ってきて、
レンズの前に伏せして固まる奴が居なくなったのは寂しいなと思ったりしてね。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。