SSブログ

すんぷ ジンギスカップのコースを走る [MTBコース]

jin20110908_1.jpg

いつも一緒に行ってる仲間がジンギスカップに出るという。
そのコースが面白いという。
そして、今は整備も終わり走れるという。
事前に練習しに行きたいという。
 
そういうのを聞いちゃうとね。
行くっきゃないっしょ。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
【マップ】園内マップ
どこにも、MTBコースを訴える表示はない。
ホームページもジンギスカップがあることを伝えるだけ。
入場料も走行料も採らないのではたいしたことないのかな……と少しだけ思ってた。
 
でも、
全長6kmのコースは、自然の山の中をツーリングしているように錯覚するくらい気持ちいいコース。
林の中をクネクネと走るいかにもMTBチックなセクション。
砂利のジープロードを走る林道ツーリングチックなセクション。
そして、斜面を使った危険な臭いのするテクニカルなセクション。
お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]なコースだった。
 
jin20110908_2.jpg
 
詳報は……つづく。
 
ちょっと見せ。
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB日和8アコード 460,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。