SSブログ

すんぷ エアコンを買う [MY BOOM]

エアコンが壊れたので買いました。

やっぱり新しいのは良いね[わーい(嬉しい顔)]

 

カタログ上は同じスペックでも、十年前と今とでは静かさ、冷房能力、格段に違う。
おまけに省エネ。
すごいすごい。
 
しっかし家建てて十年。
きっちり古さが目立ってくるねぇ。
 
後は、風呂の給湯器システムと、居間の照明、ガスレンジ、電子レンジ、、、、
うわぁ、先立つものが…… [がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まなちむ

こめんとありがとうございます♪

新しいクーラーいいですね(o^^o)
by まなちむ (2011-08-23 12:45) 

すんぷ

ども、
やっぱ新しいものは良いね(^o^)
by すんぷ (2011-08-24 06:30) 

charingo

家電って始めにまとめて購入するので、同じ頃に次々に著し悪くなりますよね(^_^;
新しいクーラーは、よく効くでしょうね~
by charingo (2011-09-03 15:11) 

すんぷ

買ったら一気に涼しくなって
なんか悲しいです。
by すんぷ (2011-09-04 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

After School を購入MTB日和8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。