SSブログ

すんぷ 御前山はしったどー 2011.6.30 [MTBツーリング]

gozen20110630.jpg

行ってきたよ。御前山。かつての御前山村。今、常陸大宮市。

ただ、頭カメラ回しっぱなしで大量の映像が撮れてしまったため、動画処理に手間がかかって、なかなかブログれないぞ。うーむ高速マシン欲しい。
というか、iMovieがYouTubeの進化について行ってないので、一度、動画を吐き出してからアップしないといけないのがいかんのだな。
早く処理おわれーー。

gozen20110630.jpg

↑今回のルート
↓いつものルート
gozen20110630.jpg 
あつかったー[あせあせ(飛び散る汗)] つかれたー。[ふらふら]
 
今回は上から攻めてみました。
というか、下からのアクセスが通行止で不可能。
ということで北側からアタック。
 
どうせなら新しいルートも開しようって、御前山青少年の家から入山。
アップダウンが多く、階段が少し多いかなぁという感じ。
いつものルートに較べてちょっと乗車率低い。
 
でも、新しい道を開拓するって楽しいね。
 

タグ:御前山
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イケメンです木金対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。