SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 チャリ&散歩 [TAIZO SAMPO]

taizo20110508_1.jpg

は〜い。みんなのアイドル帯蔵でありんす。
チャリ&散歩行ってきたよー。
 
久しぶりの公園は楽しかった。
 
御主人様とチャリに乗った姿。やっと撮ってもらえた。
どう?
相変わらず御主人様のデブぶりが情けないでしょ。
 
taizo20110508.jpg
 
もうちょっと籠がでかければ、乗りやすいんだがなぁ。
えっ?
ワイがもうちょっと痩せればいい?
このスリムなボディが見えねぇのか……って、ま、ウナギ犬にしないと分からんか。
 
taizo20110508_2.jpg
 
しかし暑いねぇ。
もう夏かよ。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まおねぇ

すんぷさん

はじめまして。まおねぇといいます。

Nice!一票ありがとうございました^^
うれしかったっす!!

やっぱり「ぺき」つながりですね~

帯蔵さま、かわいいですね☆
これから暑くなって、なかなか一緒に出かけられませんが。。。今のうち、という感じでうちも連れ出しています。

また、お邪魔いたします!
by まおねぇ (2011-05-09 23:51) 

すんぷ

コメありがとう。
ちょくちょく覗かせてもらいますね。
よろしく〜
by すんぷ (2011-05-10 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽ちん料理カール ケロ太見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。