SSブログ

ヨガジャーナルなんて買ってしまった [MY BOOM]

片山梨絵さんのHPを見ていたら、

ヨガジャーナル日本版Vol15

ってのがあって、Wii Fitやって以来気になっていたヨガをのぞいてみようかと
amazonポチしてみた。
 
ヨガジャーナル日本版 Vol.15 (INFOREST MOOK)

ヨガジャーナル日本版 Vol.15 (INFOREST MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2011/01/28
  • メディア: ムック
 
ふむふむ
 
へえ〜
トレーニングとしてヨガを捉えても良いんだ。
 
ふーーん。
ストレッチと同じというとらえ方も出来るんだね。
 
しっかし みんな身体柔らかいねーーー
 
身体が柔らかい人がはまるものなのか。
それともはまったから身体が柔らかいのか。
 
うーむ。
前者のような気がするのは気のせいだろうか。
 
ま、少し始めてみようかね。 Wii Fitで・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。