SSブログ

すんぷ一押し KARA [MY BOOM]

KARA BEST 2007-2010

KARA BEST 2007-2010

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
最近ブームの韓国ガールズユニット。
そにょしで と から と ほーみに
 
YouTubeでちょろちょろと聴いてたんだけど・・・ 
 
彼女たちが一番聞きやすい。
たぶん五人の内に好みの声の子がいると思われる。
時々ぞくぞくするときがある。
 
お気に入りの曲は Tasty Love
ベスト盤に入っている中で耳に残ったな。
 
最初はダンスミュージック系ってどうかって思っていたんだけど、
聞き慣れると韓国語の響きがそれはそれで面白いんだなぁって。
いつの間にかすーっと入ってくるようになっていた。
今、車の中ではパワープレイ状態でござる。[わーい(嬉しい顔)]
 
福山・いきものの聞き込みが進まない進まない。はは。
 
娘もKARAはお気に入りのよう。
ワイ達の時代よりも韓国の距離は確実に縮まっているんだろうな。
って、ふと思ってしまったよ。
だって、韓国の文化について触れる機会ってあったのかなぁってね。
 
ま、純粋にミュージシャンとしての今後の彼女たちに期待[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。