SSブログ

なぜか한국말 八木沙希ファンとしてはの2 [ハングンマル]

韓国語ジャーナル 第33号 (アルク地球人ムック)

韓国語ジャーナル 第33号 (アルク地球人ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: ムック
前回、韓国語ジャーナルを買ってしまったと言ったけれど、
32号が春号で、この33号が夏号。
2冊一気に買っただよ。
 
で、ニュースを聞いて驚いた。
 
この表紙の方 お亡くなりになったんだそうです。
ワイは冬ソナというものを見ていないし、
あまり韓流ドラマというのも見たことがない。
 
だからこの人がどのようにすばらしい芸能人だったかは分からない。
でも、冬ソナでブレイクした人だと言うことは、
日韓関係の改善に大きく変わった芸能人の一人であることに間違いない。
 
どんな理由であれ、自殺を許容するつもりは無いけど、
相当悩んでのことだったんだろうね。
 
彼の功績に思いをはせながら冥福を祈るであります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。