SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 慢性腎不全 その後 [TAIZO]

帯蔵 いたって元気です。
 
慢性腎不全 というのをどーーーんと書いたけれど、
やばいのは貧血。
赤血球が足りません。
 
でも、帯蔵はいたって元気です。
 
だから気がつかなかったのですから。
 
心配してくださった方々。
あんな書き方したまま更新しなかったことで、
余計心配させてしまったようで済みません。
 
帯蔵 いたって元気です。[わーい(嬉しい顔)]
ご心配なく〜

タグ:ペキニーズ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りく

帯蔵くん元気でよかったですw
でも貧血ですかー
気がついて本当によかったですね。
元気な様子でも気をつけることわかっていれば安心ですもんね。
by りく (2010-06-15 23:07) 

すんぷ

心配おかけしてます。
毎年チェックしていても急激に変わられるとなかなか発見できないものなんですよね。

食事からタンパク質を削られた分、果物が増えたので、帯蔵はあまり苦に感じていないかも・・・
by すんぷ (2010-06-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。