SSブログ

すんぷ 今年の目標 [ZAREGOTO]

また 1年が始まった。
 
一昨年MTBに出会い、
去年はそのおかげで自分で自分がが大好きになるくらい活動的な自分になれた気がする。
 
今年もそのネタの新鮮さを保つためにもいろんな事に挑戦。
まずは、まだまだ新鮮なMTBネタを拡大させて、
 MTB専用コースを離れて、実際の山道ツーリングをみんなで敢行。
 MTB専用コースでのエンデューロに参加。(あえて参戦と書かず……[わーい(嬉しい顔)])
 あと、チャリネタにはどんどん参加して、エコを身体に植え付けたいなと。
 
ジムカーナネタも去年通りはつまらない。
 今年は三つ行けそうなので、それは行く。
 プラスして、少なくともモテギは同行者を連れて行き、観戦者を何人か増やそうかなと。
 行きたいと思っている方 私と一緒にキュウテンをいじりに行ってみませんか? 
 
あとは、人気下降中と言われるブログではあるものの、
内容を日記という(自分の)本来の目的に沿わせる形で自分に対して充実させよっかなと。
去年の振り返りで、やっぱ、日記は良いなって思ったからね。
 
帯蔵共々 今年もよろしくです。
 

タグ:今年の目標
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。