SSブログ

すんぷ 常陸太田へ行ってきたぞ 3回目 [MTBコース]

hitachiota20090927.jpg
また行ってきたよ。

今回は車三台でチャリ四台参加ーー。

↑写真は、同僚の昨日納車の新車。Gary Fisher Mamba
タイヤが29inch の 29er ツーナイナー と呼ばれるマウンテンバイク。
今回はこいつの購入記念のライドだったぞぃ。

ワイとしては三回目の走行なので、まあ、慣れたもの。

最初はかるーくキッズコースで慣らした後、
名物846つづらの前で記念撮影。
hitachiota20090927_5.jpg
一人は、ど忘れ。
一人は、十万ものバイクを買って、身の回りの備品を買う資金が無くなって。。。
一人は、次回購入のための試乗待遇。

で、ノーヘル。
ま、自己責任だから良いけどね。怪我するなよーーー。

hitachiota20090927_3.jpg

つづら折れ下での談話場所。
あそこがこうだった。あそこでこけちゃった。チャリ壊れてねーよなぁ。と話題に花が咲くところなのだ。

今回は三回トライで、ワイは全部足つき無しで降りられたぞ。[手(チョキ)]
やっとコツを掴んだよ。

hitachiota20090927_1.jpghitachiota20090927_2.jpg

Mambaの彼は楽しくて仕方ないようで、
ばててもずっと笑ってたよ。

hitachiota20090927_4.jpg

終了後、車の中に積む人は、かるーーく洗車。
こんなのんびりした時間も、また良いんだよね。
 
チャリ通算走行距離は、2,704km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。