SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 五歳 [TAIZO]

TAIZO20090907.jpg

みなさん今晩わん

今日はワイの誕生日だぞぅ[わーい(嬉しい顔)]
お祝いメールをワイのご主人様に送ってくれてありがとう。
おかげで会社の帰りにご主人様がこんなのを買ってきたぞぅ。

TAIZO20090907_1.jpg

ケーキなかなか買ってきてくれないんだけどさぁ。
この日は食えるんだよね。

5年生きてきて、
いろいろあったけど、
ま、健康に生きているから、幸せなのかなぁ。

さあて、五歳のワイもよろしくね。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

うさこ

ご訪問&nice! ありがとうございました。
たまに遊びに来させてくださいね。
帯蔵くん、可愛い!
by うさこ (2009-09-10 07:40) 

すんぷ

うさこさん どうも
ダイエット頑張ってね・・・
うちの帯蔵は6.2-6.5kgだよ。
by すんぷ (2009-09-11 21:20) 

なっつママ

帯蔵お誕生日おめでとう!!
ケーキご馳走になって良かったね。
これからもすんぷさんの事よろしくね。
by なっつママ (2009-09-13 17:22) 

すんぷ

なっつままさん
まかせてくれと言っているらしいです。
by すんぷ (2009-09-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gary Fisher HiFi Pro..すんぷ 代官山で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。