SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 お盆 [TAIZO TRIP]

TAIZO20090810_1.jpg

はーーい[黒ハート][黒ハート] 皆様のアイドル たいぞぅ だぞぅ

今日ははちおーじと言うところに来ておりまーーーす。
おはかという石がいっぱいあるところ。
その一つがご主人様のおばばに当たる人のだとかなんとか。
ワイももう何回も来ているので慣れたもの。

夏のお盆は暑くってたまらなかったのだが、
今回は涼しかったぞぅ。


TAIZO20090810_2.jpg

朝一番で行ったから、誰も来ないので自由気ままに動き回っております。

あのさぁ。
ここのおばーちゃんはワイが好きなので、
ワイがくる時はいつも雨が降らないようにしてくれているんだ。
嘘じゃないぞぅ。

でもね。
どーも、その声が、ご主人様とおねーたまは聞こえないらしい。

変な話だ。

TAIZO20090810.jpg

また来てね ってほら、きこえねーのかよ。

タグ:ペキニーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。