SSブログ

FF の旅 その四 [ZAREGOTO]

さて 4日目

前回ゲームオーバーで終了。
ま、慎重に行きませうか。
前回までのメモ・・・
[病院]最初の城
宝物庫に武器がある。神秘の鍵はエルフの王子が持っている。
予言者ルカーンは三日月を目指すと言って街を出て行った
「リュート」は悪の扉を打ち砕く
[ビル]北の神殿
右下に宝物庫あり
右上の部屋は神秘の鍵
真ん中には黒水晶がある。
[クリスマス]北の洞窟付の山
中にはマトーヤが居て水晶の目 が欲しい。
[家]プラボカ
「「わしは西の彼方メルモンドの街から逃げてきた 夜になると怪物」
[有料]ドワーフの洞窟
「ダークエルフのアストスが水晶を盗んだ」
「ニトロの火薬は城の宝物庫にしまわれている」
「折れは浮遊石を探している」
「アダマンタイトがあれば伝説の剣が作れる」スミス
左下に神秘の鍵
「ニトロの火薬があれば・・」ネリク
[家]エルフの街
お墓 リンク此処に眠る
「私は予言者だ 待て」右下 
「私は予言者だ 待て」もう一人いた
[病院]エルフのお城
右上 神秘の鍵
怪しい城
「南の洞窟から『クラウン』を取ってきてくれ」
右側に神秘の鍵の部屋あり

うわぁ貯まったなあ 神秘の鍵でだいぶ無くなるが・・・

まずは 
道具屋 ポーションx7 毒消しx6 金の針 62

洞窟まで行って 上を探検 魔法無くなり退却

やば 娘 脂肪[もうやだ~(悲しい顔)] 三度目
うげげ 狼っぽい奴の集中攻撃だ、こんなのありかよ。おいっ。
教会で復活 娘[黒ハート] 200  2431

白魔法屋 ケアルア1500 931
道具屋 ポーションx8 毒消しx6  1

やべ 宿屋忘れてた
一回やっつけて 200獲得
宿屋100 126

上の階段降りて左下620ギル
右上ダガー
上のB2Fはその先無し
じゃ 下行くだな という事で宿屋ーーー。

道具屋 ブロードソード+275x2 ダガー+87 ポーション60x12 毒消し75x6 3158
白魔法屋 ヒール1500 1658
宿屋100 1558

おやすみーーー。






タグ:FF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。