SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 桜・河川敷公園 [TAIZO SAMPO]

帯蔵であります。

また行ってきたぞう。
この前行った矢板という所ではなくて、いつもの河川敷。
TAIZO20090412.jpg

池の向こうに見えるっしょ。さくら


毛をすき取ったら、なんかさ、もさっとして逆にボリュームが増した感じ。
小顔に見える?ははは。

TAIZO20090412_1.jpg

まだ散ってないかなぁ ってご主人様は期待していたらしいが、
満開は過ぎていたね。

Sakura20090412.jpg

今日もこいつに乗ってきた。
というより、
ご主人様に抱えられて、ご主人様がこいつに乗ってきた というのが正しいのかな。

Sakura20090412_1.jpg

ワイはね。
チャリ散歩がお気に入り。
いつものように公園内を探索せずにチャリの回りから離れなかったから、
ご主人様もやっと分かってくれたようだ。
また、連れてってくれよ。

ご主人様より、
自転車通算距離は、1,265kmになりましたぁ。
だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。