SSブログ

すんダネ 20090304 秘書逮捕 [すんダネ]

とくダネ!最初の七分の話題から。

なかなか、良いネタを提供してくれないのだが・・・

小沢一郎代議士の秘書逮捕。

なんで、彼はこんな隙を作ったのかね。
せっかく風が吹いてきているというのに。

官僚と対決するという姿勢を見せているから、
官僚組織から嫌がらせを受けている という見方も出来るけどねぇ。
所詮 この人の身体に流れるのは自民党の濃い血なのだから、
飛び出たからといってクリーンであるとは言い切れないと思われる。

高速道路をただにするとか、
デフレの基調を煽るような民主党。
今のままの自民党も情けないばかりだし。

やつぱ、日本には二大政党は向かないんだろうな。
少数派でも国民に媚びずにしっかりとした理念をもつ政党が生き延びられるような
政治システムでなければ、健全な政治はできないのかもね。

タグ:すんダネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。