SSブログ

すんダネ 20090204 労働時間 [すんダネ]

とくダネ!最初の七分の話題から。

1800時間を切ったとな。


うちらも、残業削減されたもんなぁ。
来年の統計では一気に1700時間割れももあるのではないかな。

残業切られ、更に、休日が増えたりして、
給料がどんどん削られていく。
まさに、ワイも当事者だ。

ワイの場合は、静岡の往復でかなり出費しているところで高速利用代を削って、
更に、年に一回の大きな買い物を削り、
電気代、ガス代とかも少しずつ削って、

と、今まで何も考えずに使ってきたから、
削れる部分がたくさんあるからまだ良いけど、
ローンでぎりぎりの仲間は大変そう。

ただでさえ付き合いが悪い奴らが、
出てこなくなるんだろうなぁ。
Accord20081018.jpgサーキット走行とか・・・

hifi20081129.jpgチャリツーリングとか・・・

ま、今は耐えるしかないね。
明るさだけは忘れずに。[わーい(嬉しい顔)]



チャリ積算距離 795km

タグ:すんダネ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっさんガッツ

訪問有り難うございます。
同じゲーリーですね、僕は本当にうれしかったんですよ。
サーキットは僕はしないので分かりませんが、恐らくサーキットのスリルとダウンヒルのスリルは共通する物があるのでしょうね~

僕もまだ6歳の娘といずれ一緒にツーリングするのを楽しみにしているんですよ。

僕も遊びにきます。


by おっさんガッツ (2009-02-07 14:56) 

すんぷ

おっさんガッツさん
Gary Fisher とっても気に入っています。
まだダウンヒル・・・じゃない・・・下り坂の方が
スリルありますよーー。
車は失敗して痛むのは懐。
チャリは自分の身体ですからねーーー。

今後ともよろしくーーー。

by すんぷ (2009-02-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。