SSブログ

すんぷ 靴買った [MY BOOM]

自分へのバースデープレゼント。
靴買いました。


[メレル] Relay Drive

[メレル] Relay Drive

  • 出版社/メーカー: MERRELL(メレル)
  • メディア: ウェア&シューズ








気に入ったのが無くって、
今履いている奴の後継モデル。

色はこれ。
メレル.jpg

メレル_1.jpg

かかとが丸いのが欲しくってね。
なかなか無い。

おっ良い!!
と思って手に取ると レディースとある。
サイズがあれば買ってしまうのだが、
26.0まで揃えているのはほとんど無い。

こいつは数少ない メンズ の丸かかとの靴なのだ。

プーマはF-1のシューズやっている関係もあって、それらしい形のものがたくさんあるんだけどねぇ。
どうもブランドが好きになれない。

メレル 

他の靴見ると突飛なデザインの奴がたくさんあって、
どういうメーカーかよく分からんけど、
他のメーカーがこういう形をメンズとして出してこない限り、
しばらくこいつをはき続けていく事になりそうだ。
無くならないでね。

チャリ積算距離 551km

タグ:メレル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。