SSブログ

すんぷ 免許更新 IC化 [ZAREGOTO]

免許更新してきました。
月曜だからすいていると思ってたら ゲロ混み。
駐車場 車 溢れてました。

で、栃木県は1/4からIC化というので、
どう変わるのかなぁと思って行ってみたものの。

menkyo20090105.jpg

何ら変わりはなかったよ。

ただ 青になったのは悲しいなぁ。

高速道路のでの左側追い越しという、まあ、存在自体が非常にいやらしい違反。
右側を一定ペースでもなく、ふらふらちんたら走っている方は、よほどの事がないと捕まらないけど、
左側から抜くという行為は、はたから分かりやすいからねぇ。

ま、しかたないや。

menkyo20090105_1.jpg

ちなみに変化点 厚さかな。

しっかし ここにIC入っているよ とか 印つけておくくらいしても良かったのではないだろうか。
450円の価値 目でも分かるようにしないとなんか悲しいぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。