SSブログ

すん評 スゴ衣 [すん評]

秋ももう一気に通り過ぎていきそうな きょうこ のごろ。。。 


最近 はやり のあったかインナーのご紹介。[わーい(嬉しい顔)]
最近、チャリを買ったこともあり、本格的冬の到来を前にして、暖かい下着物色中。[わーい(嬉しい顔)]
スキーに興じていた頃にさ。
薄くても良いからインナーを一枚履いておくと暖かいことは知っていてね。
寒い中をチャリで走るなら、インナーは絶対に必要なアイテムだと思っているのだよ。

しかもさ、最近はそれに"あったか機能"が追加。
もうこれを着ない手はないよね。

実際、今、上下あったかインナーを身につけてチャリ通勤をし始めたんだけど、
寒さ半減どころか、ほとんど寒さ感じずに走れたよ。[手(チョキ)]
すごいすごい。

んで、今回すん評の「スゴ衣」。
女性専用と思っていたワコールにも男性用があるんだってさ。知ってた?

ワコールにはクロスウォーカーという機能性下着があって、前から気にしていたのだけど、
あったかインナーもあって、そのラインナップを増やしているんだ。

スゴ衣」ワイの選択肢に追加されたよ。[手(チョキ)]

まずはあったかインナー試してみるだな。うん。

タグ:すん評
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。