SSブログ

全日本ジムカーナ2008 第二戦 キュウテン勝った [Gymkhana]

キュウテン おめでとーーーー。


2008年第二戦も優勝。
すごいすごい。すごいぞぉ。

> いやーーー。
> 二十五年ぶりに会った後に微妙な結果になったらどーしよーかと思っていたよ。
> ははは。

1'08"195で、二位の1'10"001には1"806差。
60秒コースでこの差はなんなんだ。



二位の人だってこういう競技にはまる人なんだから下手じゃないだしょ。
F-1とかなら、他チームから何かしているんじゃないかってクレームが出る速さだね。

から、数日後には結果が出ることでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うりあぢ

すんぷさん、おひさーーーーー!

胃を壊したり忙しかったり。。。

今日は落ち着いてネットしてる~。

たいぞう腰いかが??

今からきゅさんとこ覗いてきまっす。
by うりあぢ (2008-04-27 23:11) 

すんぷ

うりあぢさん
おひさです。

いろいろ大変だね。

帯蔵だいぶ元気になった。
しばらく、大人しくしていた所為でちょっと持久力不足気味。
ちょっとの散歩をたくさん行きたがるようになってしまった。

頻尿ならぬ 頻歩ですな。

早くネット復活しようね。
by すんぷ (2008-04-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。