SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 ういんたー [TAIZO SAMPO]

冬だ。
ワイの季節だ。


良い季節がきたね。
ここの公園は、一回りすると2000mなんだってさ。
夏は、それこそ10mでダウンしたんだけど、
今は二周目も行けるぞ。

今日はご主人様が先にダウンだ。だらしないぜ。

これは二周目をショートカットしているの図

飼い主越しに夕日を眺めるの図

夕日を背にするの図

なかなか良いアングルだろの図

冬の夕日とくんくんのワイの図


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りく

帯蔵くん元気ですねー
うちの子はまだお散歩デビューしたばかりで
帯蔵くんのように元気に走り回ってはいませんが
慣れてきたらこんな風に元気に走ってくれるかなー
でも私も体力が続かなそうです。。。
by りく (2007-11-25 22:40) 

すんぷ

最近すごく元気。
夏に動かなかった分をすべて冬に回して居るんだと言いたげ。

帯蔵もデビューの頃は50mで帰っていましたよ。
それでまんぞくだったんですけどね。
次第に距離がのびてきて、
今の季節はエンドレスなのかもしれないです。(^_^;)
by すんぷ (2007-11-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アコード 333,333kmだ!!!NTM るくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。