SSブログ

アコード 333,333kmにもう少し [ACCORD ODO]

きたよきたよ。
我が家のあこーどの累積走行距離。
もうすぐ333,333km

現在、333,181km。
あと、152km。

通勤片道24km程度なので、三日後の帰り道にいらっしゃるのかな。
すでにトリップの方の桁あわせは終了。

333.3km
333,333km

デジカメ構えて撮るぜよ。


懐かしい画像見つかった。

たしか、二回目の走行会の時。
このときが一番速かったんだよね。
47.1s

この後、足回りをいじったり、排気系をいじったり、足回りを固めたり、
タイヤをポテンザにしたり、いろいろしたんだけど、
未だに、ノーマルの頃のこの自分のタイムを切れないでいる。
不思議だよね。

年に一回の走行会。この時をピークにだんだんタイムが落ちていって、
一昨年はベストは48s後半、50sも切れない周回が出るようになってさぁ。
情けなかったなぁ。
へたっぴーにスランプはないとはいえ、
走るシケインと化する自分に嫌気がさしていたんだよね。

ところが、去年。
30万キロを目の前にしたアコードで、47.4sまで詰められたんだ。
しかも、安定して47s台を刻めたんだ。(^o^)v
ちょっと安心。

今年は、休日出勤続きでサーキットに行けないけど、
来年はタイム更新をねらって行くぞ。一回だけ。(^_^;)

33万キロ超のボディ、ミッション。
交換後28万キロを超える無限のサスペンション。
交換後15万キロ超のリビルトエンジン。
前回走行会後、高速道路での脱輪をきっかけに15->16 inchにアップしたホイール。
ただし、タイヤはプレイズ。

どこまで行けるのかな。
46s台。行けたらいいな。(^o^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Haliy

はじめまして。
mixiの足跡からきました♪

黒ぺきちゃん可愛いですね☆
by Haliy (2007-12-22 09:29) 

すんぷ

Haliyさん
ども。
うちの帯蔵 足 短いでしょ。
by すんぷ (2007-12-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。