SSブログ

すんぷ 林檎本に感動 [MY BOOM]

きました。
黒の林檎本。
先週手にしたのだけど、中身のやっと移行が終わったところ。

タイミングを外してしまい、
新しいOSはプリインストールではなくアップデートになってしまったけれど、
最新のレパード!!!になりましたーー。(^^)//””””””パチパチ


マックのノートを最初に買ったとき、
マックのノートはデスクトップの補助と考えていた。
持ち歩くことを主眼においていたので、小さくて、安いことを一番に考えていたのだ。

でも、無銭LANで、こたつの上でパソコンをいじることを覚えてからは、
次第にノートにメインが移っていったんだよね。
今はほぼ百パーセントノートのみ。
デスクトップはネットHDDと化しつつある。

その状況で購入を考えた新しいノート。
必然的に小さくて安いことよりも、
メインマシンとして高機能マシンに目が映るんだよね。

MacBook の一番上のグレード。
に手を出してしまった。

前の奴がiBookの一番下のグレードだったから、
すごーーーい大英断。

で、

いやーーーー。速いね。

その点については妥協しなくて良かったなぁって。
大満足。(^o^)/

最新OS レパードの使用感。
ううむ。
タイガーとどこが違うのか。
タイムマシン以外には実感がない。


このあたりはもう少し使い込んでからコメントをしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。