SSブログ

NTM 花火 [FAM]

今年初の花火

綺麗だったよ。

花火がねじ巻きながら上がっていくのが目新しかったかな。
最後に白系のでかい花火を乱発するスターマインの演出は分かっていても綺麗だね。


娘も目の前で見る花火の迫力にも慣れてきて、
今年は去年よりも十五分ほど長く見られたかな。
うん。
来年は最後まで見ようね。

安倍川花火


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かえる

綺麗ですね!

先日の○○川の花火なのでしょうか?

私、遠くで花火が打ちあがる音を聞きながら、つまらない私用をこなしていました(笑)
by かえる (2007-07-29 19:33) 

すんぷ

かえるさん

そうです。
先日の○○川の花火です。

何故かここんとこ毎年顔を出しています。
まだ、ベストポジションが見つけられていないんですよね。
毎年、見る場所で、ちょい不満。
by すんぷ (2007-08-01 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。