SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 河川敷公園 20070408 [TAIZO SAMPO]

さくらだ ふぁみりあ スペインか!

河川敷公園のさくらづつみ。
今が見頃だな。 来週は散っているだろってご主人様が言ってた。



桜綺麗だったよ。


四週間ぶりかな ここは。


らんらんらんらん


ちょとつかれた。


おしっこーーーー


ちょっとばててきてるんだよ。其処どいて。


ご主人様が膝のところにカメラ持ってきて 何しているのかと思ったら
こういうアングルを求めていたのだな。


横顔どぉよ 顔についてるのは水のたまたま。 水飲むとこうなっちゃうんだよね。


つかれただよ 暑いんだもん 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

いく

綺麗だ!!!!
すごく良いところだ!!!!
良いね〰〰〰(●^o^●)
今年は、行くんだ!!!!
楽しみだなy(^ー^)yピース!
by いく (2007-04-08 20:21) 

えりん

すんぷさん、こんばんは♪
桜がいっぱいで、キレイな場所だね~。
花見客はあまりいないの?いない時間に遊びに行ったのかな?!

帯蔵くん、ベロ長いね~。(*^_^*)
by えりん (2007-04-11 22:28) 

すんぷ

いくさん
良いところだよ。
天気が良い日なら一日ボーーーーーーーーーーーーーーーーっとしていられる。
ま、他のところも開発しなきゃね。

えりんさん
いらっしゃいませーーー。
花見客が写らないスペースを狙って撮りました。
みんなカメラを向けられるのはいやでしょ。
まあ、よく見ると土手の上に人影が見えるよね。
出店は二つだけ。その程度の人手です。
by すんぷ (2007-04-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。