SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 危険行為 [TAIZO TRIP]

ふんっふふーーーん。
風が気持ちいいぜ。

良い感じ。

ご主人様はロングドライブでワイがオシッコしたくなって吠えだすと、
窓を開けてくれる。
気まぐれなのか、いつもは、顔が少し突き出せるくらいしかあけてくれないのだが。。。
今日は全開だ。

ぺちゃんことは言っても、やはり鼻っ面に当たる風は気持ちいい。
ご主人様はあまり顔を突き出す、と落ちそうだからって中に引き込もうとするが、
俺の頭は重いように見えてほんとは軽いのだ。落ちるわけ無いだろう。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

IKU

車の運転の時は、前向いて運転した方がいいです。
帯蔵より前みたほうが良いと思う・・・危ないよ
いつも思うんだわ・・・一応言った!!!!
by IKU (2007-01-27 01:56) 

なっつママ

この光景を見てるとドキドキする・・
落ちるんじゃないかと思って・・

私が運転してて窓を開けるときはリードを
しっかりと持っています!!
by なっつママ (2007-01-27 17:47) 

すんぷ

IKUさん
題名の意味はそう言う意味を含んでます。ははは。

なっつママさん
この窓を開けるときは、かなり気をつけているよ。
帯蔵は乗り越えようと思えば出来ちゃうからね。
by すんぷ (2007-01-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。