SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 走るのはそこそこに [TAIZO TRIP]

ここはどこだと思う?

ここは東名の鮎川PA下り 
なにがあるかというと、


これ
その場から左を見るとこんな感じ

で答えはこれ

PA内のドッグランでございます。

とはいえ、備えられているのは、入り口横のゴミ箱とこれだけ。
景色は良いんだけどね。

ワイは、リードなしが好きだが、ちょっと遊びものが足りないと思ったな。

すぐにあきちゃってね。景色を眺める方が良い感じ。

逆も

うーむ。ま、無いよりはましって感じかな。
今度はお友達と会えると良いな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いく

足短すぎて、地面にくっつきそうだよ!!!!かわいいなぁ~かおママさんの所に行った豆吉とそっくり(^▽^)/兄弟だもんね。こっち向いていればもっといいのにぃーーーいつもあっちゃ向いてる・・・こっちゃ向けぇ~~(^▽^)/
by いく (2006-12-22 14:28) 

すんぷ

最近は散歩に行った後、足だけでなく、胸の毛もふきふきせねばならず、
ま、しょーがねーかなーーー
と思いながら、このままのばしホーダイで行く予定。

こっちゃむいてるのは飼い主にとってはふつーーー過ぎてねーーー
by すんぷ (2006-12-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。