SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 初めての狂犬病注射 [TAIZO TRIP]

今日、生まれて初めて狂犬病の注射をした。
一年目はご主人様が打つことを知らなかったらしく、
二年目の今年の春は腰を悪くしていたので、秋に打つことになったのだ。

ワイのかかりつけはここ↓

ここに来るとあの入院した時を思い出すんだよね。
あんときゃ不安だった。三日で一キロ減ったからな。
自然に身体が震えちまう。

先生は男の人。アシスタントさんが二人くらいいるのかな。
ほのぼのした感じで良いじゃんとご主人様は言うのだが、
そんなこたぁ嘘だ。
彼らに取り囲まれるとワイの身体がかたまっちまうんだぜ。

今日も、大人しくて良い子だねーーーといわれたが、
大人しいんじゃない、動けないだけだ。

フィラリアの最後の薬と、耳や鼻まわりのお掃除をしてもらって、
ちくっと注射されて、しめて¥4,950

ご主人様は金かかるなーと言うが、
かかるの分かっていて買ったのはお前だろうとワイは言いたい。

ま、あんまりこことは関わり合いになりたくないね。
はやくかえろーぜ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

いく

たいぞう。。。病院の帰りだと顔違うね。やつれきったおっさんみたいだわ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪家に帰ると安心して元に戻るんでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
by いく (2006-10-22 23:20) 

すんぷ

この前がもっと情けない顔してるんだ。
肩も お尻も しっぽも 目も 全部垂れ下がって、とぼとぼ歩くんだよね。

それがあまりにも貧相なんで、カメラを向ける事さえ忘れてしまう。^^;

それから復活中の帯蔵なんだよ ほら 目がもう真ん丸。
by すんぷ (2006-10-23 01:37) 

セナまま

帯蔵君のお顔~凄いビビッタぜっ!って顔じゃない?(≧ω≦)
ベロが(≧∇≦)キャワイィ~~♪
そうそう来シーズンまで寂しくなりますね・・・
開発の担当の方が変わってからHONDAも変わってきてますよね~
来期が楽しみ!
そうそうすんぷさんって文面見てもしや?って思ってたんですが
プロフィール見たら(気付くの遅すぎ・・・)○田の方だったんですね!
∬ ̄∇)ふふ…実はうちの旦那も。何か同じ匂いがしました。笑
重ね重ね宜しくです<(_"_)>ペコッ
by セナまま (2006-10-24 00:22) 

すんぷ

中本さんに替わって、ホンダらしくなったかなって。
来年はキミもアロンソも新チームで、フェラーリは指導者を失うんだから、ホンダにとってはスタートダッシュが肝心だよね。

こらこら、正体かくして参加しているところもあるんですから。
そういう事はmixiで。(^_^)b
by すんぷ (2006-10-25 00:19) 

セナまま

あっ・・・そうでしたか。
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ごめんなさい。逃げろ~。
何事もスタートダッシュが肝心ですね!
by セナまま (2006-10-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。