SSブログ

ペキニーズ 帯蔵のドライブ かんぱち [TAIZO TRIP]

今日は暑いというのに箱根まで遠出。
ききの悪いエアコンはカビくさくてかなわんが、ドライブは基本的に好きである。
窓枠にぶら下がるようにして外を眺めていると、今まで見たことのない景色が広がっていてあきないんだよな。

で、「かんぱち」という所を通った。
我が輩のお抱えドライバによると、最近開通したらしい。


東京インターから浦和インターまで、そんなにストレス無く行けた。
ま、盆休みで都心が少し空いていたというのもあるだろうが、これはうれしい発見と言っていた。
首都高の¥700が浮いたからどうだという気はするがね。
いずれ、首都高が距離課金制になったら用賀−川口は倍以上の料金になるだろうから、その時に喜ぼうぜ。

 

常時路駐で確実に二車線が確保されていないところが何カ所かあり、信号も少なくなく、渋滞のきっかけはたくさんあったから、通常ではそんなに使えないんだろうなぁ、と個犬的には思うのだがね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

IKUKO LAND

みつけたぁーーーたいぞうのブログ(^^)言ってよーーーーリンクするからねーーー
by IKUKO LAND (2006-09-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。