SSブログ

Coupe du Japon 妙高高原 撮ってきた [MTB観戦]

CJ2 妙高高原杉ノ原 行ってきました。
自宅からはちょうど300km
この程度の距離なら近いと思ってしまう自分はおかしい?
myoko20150614.jpg 
今年観戦三戦目。
 
今回はこの写真がすべて。
 
竹内遼選手 優勝

エリートとジュニア混走で同一周回という条件。
ジュニアの彼がエリートのそうそうたる面々を破って1位でフィニッシュ。
感動したあるよ。

 
記録上は平野選手がエリート優勝。
彼はジュニア優勝しただけ。
でも、見ているものにとっては、エリート優勝と同じ。
しかも、平野星矢選手(今期一勝)。斉藤亮選手(今期一勝)のアンカーのプロを相手にしての優勝というだけでなく、ジュニア3人は最後列からスタートしたから、ビリからトップを獲ったことにもなる。

もう、感動しなくてどうするってレースだった。

myoko201506141.jpg

来年はエリート昇格。
今から楽しみだ^^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

t.shige

なんかもう、カメラマンすんぷさんと言う感じになってきましたね。
逆に撮影対象になっていたりして、、、
by t.shige (2015-06-19 17:29) 

すんぷ

Coupe du Japon ではそうなってるね。
いつのまにやら。
カメラもっと上手くならんとね。
by すんぷ (2015-06-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

560,000kmCoupe du Japon 妙高高原 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。