SSブログ

秋葉原26年ぶり [ZAREGOTO]

26年ぶりに降り立ってみた。
通り過ぎることは何度かあったんだけどね。
歩いたのは学生時代以来だった。

Akb20150606.JPG

いやぁ
自分の空間ではなくなってた。
趣味性の高い家電屋さんは何処にいってしまったのだろう。

AKBとアニメ顔看板

26年というのはやっぱ長いんだね

Akb201506061.JPG

親子丼やさんで親子丼を食す
雰囲気は良かったが……これ親子丼?
焼き鳥卵かけ丼だな。
鶏、卵、たれの味が独立しているし、親子丼独特の甘みも香りも……

もうちっと昔ながらの所に入れば良かったな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

t.shige

子離れ、親離れした親子丼だったんですね。

秋葉原は最近、ほとんど昭和通り口しか行かなくなりました。
ってかヨドバシしか行かない、、、

by t.shige (2015-06-10 23:37) 

すんぷ

親子丼やさんの親子丼ってどんなんだろ
っていう期待が大きすぎたのかな って

by すんぷ (2015-06-13 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。