SSブログ

ジャパンシリーズ J1富士見春 見てきました [MTB観戦]

1週間以上前のことになっちゃうけど、書かないとずるずるこのまま行ってしまいそうなので、書く!!
Fujimi20140601.jpg
初めて、Jシリーズを見た会場。
もう六度目の来場となるが、一度もMTBで会場を走ったことはない。

天気は、暑い、それが一番最初に来た。
写真を見ての通り、多少霞があるが、視界は良好。
写真撮影日和だった。

朝4:30出 8:30着 現地16:30出 21:00着
いつもよりちょっと早めの出動でございました。

早くでた理由は、この人。
Fujimi20140602.jpg
と、この人
Fujimi20140603.jpg
小林あか里さんと松本璃奈さん。
朽木で表彰台に上っていた3人の内の2人。

この二人を見るためにいつもより30分早くお家を出ましたとさ。

結果、やっぱ、二人は速い。
たった一周で何と比較するのかといわれるかもしれないが、
1周目のタイムは、スポーツで優勝した寺田有希さんより速いし、
エリートの六位と肩を並べるタイム。
2周目以降大垂れしたとしても、このタイムで走れるというのは将来有望だよね。

がんばれ!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。