SSブログ

すん評 MTB日和16 [すん評]

MTB日和20130910.jpg
 
 
 購入〜
毎回毎回編集の方向性が微妙に変わるように思うが、
今回は良い感じだった。^^
 

 
末政実緒さんが先生のコーナーが一番のお目当て。

富士見のJ1のXCレースで初めて彼女の走りを見て以来、下りに関しては神様と思うようになった。
男子エキパでもえっちらおっちらって感じで降りてくる根っこだらけの下りを、まるで普通の何にも無い下りのように、だだだだだだだ〜って落ちるように降りてくる。
目から鱗だった。

その人の言う事なら、例え体力が伴わなければ実践できないテクニックに関することでも最敬礼状態で聞き入ってしまうだろう。 

このコーナーだけでもワイにとっては買う価値ありありだった。

勉強になりました。^^ 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MBPがRetinaにレンズ買った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。