SSブログ

ろまんちっくエンデューロ コース作りのお手伝い [MTB]

ろまんちっくエンデューロ春が開催されて半年。
ろまんちっくエンデューロ秋?冬?が開催されます。

普段開放していないので、レースの前はコース整備が必要。

ってわけで、

 10月20日(土)はろまんちっく村エンデューロコース開拓の日です (10/16)

こんなお達しがあり。
参加してきました。


Romantic20121020.jpg

HPから拝借〜
  

 

とはいうものの、
娘の駅伝の応援があっていけない予定だったんだよね。
終了予定時刻に行けるかどうかだった。

したら、娘の勘違いで強制送還措置となり、三十分遅れで参加できる事態に。

駅伝 

迷わず、試走車X-caliberを屋根に載せて、ろまんちっく村まで。

でも、ろまんちっく村まで行ってみたら、4km先でジャパンカップのレースが開催されている事が脳裏をよぎる。
携帯で結果をTwitterで調べようとしたら、「えーーー!」
スタート時間を読み間違えていて、自分の中ではもう既に出走してしまい、もうすぐ終了いるはずが、スタート時間15分前と分かる。

これは運命じゃ。

と、屋根から降ろしたチャリに乗って森林公園に行ってしまった^^;; >ごめんなさい。開拓民の皆様 

ジャパンカップの切れ端を見てきた 

でも、一周で帰ってきたから許して^^;;
で、開拓。
春の反省を元にコースを切り直す。

草ぼうぼうでいった何処にコースがあったのか遠目には分からなくなっていたけれど、掻き分けていくと三時間耐久を一度やっただけなのに、ちゃんと道が出来ていることには驚いた。
道って凄いね。

次回は4日と18日だったかな。
奥のセクションは大幅変更したけれど、みんなで話し合って更に大幅な変更が決まった。
さてさて、その変更でどうなるか。
個人的には好きな方向への変更だからうまくいって欲しいな。

Romantic20121020_1.jpg

帰りに配ってねと、パンフもらった。
と、配るって何処に配ろう。^^;;

Romantic20121020_2.jpg 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。