SSブログ

すんぷ サイクルモードの帰りに 自転車かん に寄る [GARY FISHER]

今回も画像無し。
 
サイクルモードの帰り 栃木まで一般道で帰るつもりだったので、
地図上は帰り道に存在する 自転車屋さんに寄っていこう と 
ちょっとメインストリートから外れて千葉・流山の自転車屋さんに行ってきました。
 
Fat Tire Bike Shop 自転車かん ←これはブログ
 
 
Gary Fisher 愛好家?にとっては聖地みたいなHP/ブログですな。
 
 
例によって、初めて訪れるお店というのは敷居をまたぐのに勇気が要るのだけど、
せっかく来たのだからと、えーーーいって中に入っただよ。
 
中に入ったら、一面Gary Fisherの嵐。[台風][台風][台風][台風][台風]
 
とっても気持ちが楽になっただよ。
ブログで紹介されている面々が壁に掛かっていて、
うむうむと頷きながら見て回ってしまった。
 
今まで29erが店に置かれているところ見た事無かったからね。
ここは逆に29erの方が多いくらいなんだもん。
 
せっかく来たのだから、
何か買うものは……と思っていると、タイヤが目に止まった。
これもなかなかお目にかからないBontragerのタイヤがずらり。
しかも29erばっか。
思わず、手に取り、XDX(ワイのGrayは26inchだよ)を購入。
 
で、お金を払うときに、いろいろお話させてもらったある。
気さくな方で、とりとめのない切り出しをするワイの話をリードしてくれて、
一気に緊張モードは解放。
 
栃木の近くのツーリングには参加させてもらいたいってことも言えたし、
2010モデルのことなんかをいろいろ聞かせてもらえて、
とっても充実した訪問と相成りました。
 
また機会があったらいきたいな。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。